
  • 2015.06.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

日記を書くのは3年ぶりでしょうか?
見てる人いるのかな?と思いつつ(苦笑)
にゅすくんたちとの想い出に久々に書きます。
 
続きを読む >>

もう随分前になりますけども、美恋コンに行きました。
一発目の東京公演が運良く取れまして!
グッズは残念ながら買えませんでした(>_<)
でも、ホントに素敵な時間になりました。
まっすーがShare歌えなくなっちゃったところで私もウルウル。
そしてシゲの「もうダメかと思った」で号泣。
もうもう、嗚咽するくらいに泣いた(笑)
隣近所の方には煩くてご迷惑おかけしました(>_<)
ホントにホントに、幸せでした。
はやく映像化されることを期待しつつ。
同じ毎日を繰り返しております。
景色が変わらないって、すごくつまらない。
でも、また彼らに会う為に頑張ってます!
しかし、次のコンは行けるんだろうか??

コンの翌週?くらいにチャンカパイベにも参加しました。
そこでマスダさんの優しさんにやられましたの。。
詳しくは言えませんけれども、男前でした。
惚れちゃいますね、あんな素敵笑顔で心配されたら!\(^o^)/
というわけで、今はマスダさん一色です?

以前、こんな日記(コチラ)を書きましたけれども。
またしてもミラクルが起きました・・・\(^o^)/
ホントにビックリしすぎて夢だったんじゃないかと。
昨日、それは起こったんですけれどもね><
とりあえず、今日はそれだけ書き残しておきたくて。

たくさんの拍手ありがとうございます。
長らく更新もしてない状況なのに。
嬉しい限りでございます><
このまま終わりたくないので…。
何かアクションをしようと検討中です。
またお話を書ける様に頑張ります。
なので、少々待って頂けると助かります。

一夜明けても、まだまだ心は落ち着きを取り戻せません。
どうして?だとか、なんで?だとか、夢でしょ?だとか。
いっぱい言いたい言葉や思う事はたくさんあるんです。
でも、周りのファンがみんな良い人なので。
1日でもう前に進もうとしてて、すごいなぁって。

わたしもそうならないといけないんだけど…。
なかなか難しくって、まだまだ混乱してます。
だから、時間をかけて行こうと思います。

皆さん、今回の地震大丈夫だったでしょうか?
私の方は仙台に住んでる叔父とも連絡取れました。
東京でも余震が続く毎日で、寝不足だったりします。
それから、就職のあれこれが延期になったりと・・・。
不安はつきない毎日を過ごしていたりします(´`;)
早く状況が良くなる事を願ってばかりです。
とりあえず、生存報告としてアップしておきます。

気が付けば5周年目を迎えていました。
短期バイトが忙しくて、ちょっとそっち・・・。
来年こそは更新したいですが、その前にいろいろ。。
頑張らなければいけない事があります(´ω`;)
わたしも、もう学生最後の年ってことです。
頑張って笑って過ごせる様にしたいです。
さて、もう少しでカウントダウンですね!
私は明日も早いので、そろそろ寝ますが><ぇ

そういえば、今日夕方にやってたジャニ番組?
それに内くんと草野が映ってました・・・!
カットされずに、ちゃんと!
それだけでテンションがあがりました。
もう、最後の最後は嬉しい事で終れて良かった^^*

来年は私にとっても、ぬーすにとっても。
みんなにとっって良い年でありますように★

さぁさぁ、ご無沙汰しております。わたくしです。
ぬーすコンの日記を上げてから、約2ヶ月ぶりですね。
相変わらず放置が私は好きなのでしょうかね・・・?
近況報告といえば、そろそろ忙しい時期に入ります。
遊んでた髪の毛も元の黒色に戻さなければ・・・。
本当は今日行く予定だったんですけどね。
生憎、担当して下さってる人が今日はお休みとかで。
予約は事前にしておけって話なんですけどね><

やまぴたサンが、春からソロコンをやるとか。
若干、心砕けそうになったんですけれどね。
「ソロでしか出来ない事」
「スケジュールが中々合わない」
その他もろもろ、分からなくもないんですけど、ね。
正直、他のメンバーのファンはどうしたら良いのか。。
露出もないですし、ね。番組出演も無いですし。
私はてっきり春にあると思ってましたよ。
確か「すぐ会えるから」って言ってたと思うしね。
お忙しいのは十分承知ですけど、もうちょっとね。
グループ活動をして下さってもいいんじゃないかと。

今回の事で、私は若干心に穴がポッカリと・・・。
何か切ないですね。好きすぎて、辛いですよ。
次はいつ会えるんですか?はやく会いたいですよぉ。

お久しぶりです。また1ヶ月ぶりの日記更新です・・・。
昨日はぬーすコンに行ってきました(・v・*)
正直コンに行ってる場合じゃなかったんですけど、ね。
提出課題的に、ね。本当に笑えない状況でした。
感想とかよく覚えてないので、ザックリ書きます。

今回ママン、オネェ、わたしの3人で行きました!
ママンはやまぴ、オネェはシゲ、わたしはコヤマ。
事前に座席表見て行ったら、結構よく無い席で・・・。
わー、こりゃあ双眼鏡使わないと・・・かな?
なんて思ってたら全然近くてビックリビックリ!
セット自体が小さかった様にも、思えました。
始まる前からオネェに宣言をしていた私。

「絶対、コヤマこっち周りじゃないから!」

ま、その宣言通りコヤマさんは逆側担当でした^^
でも、それでも結構いっぱい来たような・・・?
そして何よりシゲちゃんがいっぱい来る席でした(笑)

今回のコン衣装はまっすーが担当したんですって!
だからなのか、すごく可愛かった(*´ω`*)
何よりまっすーがハットとか被ってるのが可愛い!
最初は春夏秋冬に沿った曲を熱唱してました。
しかし、今回はモニターが全然少なくて><
センター(真ん中)以外は見辛かったです・・・。
真ん中にたぶん6つモニターがあって。
そこにそれぞれピンで抜かれたり、歌詞が出たり。
色々あったんですが、横からだと全部は見えなくて><
モニターですら慶ちゃんがあまり見れなかった・・・。
1つだけちゃんと見えるモニターもありましたけどね^^

今回は本当にシゲ席と言っていいほど、シゲ来ました。
シゲが車みたいな移動するやつで、目の前に止まった時。
オネェに向かって指差し2回してサンボールをぽーん!
しかし、シゲさんのコントロールがよろしく無いのか(笑)
私の方に飛んで来たので必死に手を伸ばした所・・・!!!
自分の手に当たって前の列に落ちて行くという><;
何とも切ない出来事が起こりました。:゚(。ノω\。)゚・。
でも、初めてサインボール触った!!
もうそれだけで嬉しいというか、どきどき!!
オネェは指差ししてもらって放心状態(笑)

今回、バルーン?気球?みたいのに乗るのがあって。
個人個人バルーンみたいな乗り物で移動して。
3階席の人にも近づける様に、っていう感じでした。
そして、またまたそのバルーンで目の前に止まるシゲ。
お手製シゲうちわを上からでも、見える様にするオネェ。
するとシゲはそれに気付いてオネェに手をふりふり!!
確かしゃがんで手をふりふりしてた、ような・・・?
周りにあまりシゲファンが居なかったので。
たぶん、こっちに気のせいじゃないと信じたい(笑)
凄くシゲは優しかった(*´ω`*)惚れちゃう
バルーン時の慶ちゃんは下が見れずにいました(笑)
前の人がますファンで、その人に向かってファンサ!
もうその姿だけで私は心を持って行かれました^^*

そういえば、亮ちゃんが珍しく・・・?
ファンの方にお触りしてて、おおって思った!

亮「また近々会えますよ。今日の夢で会えるでしょ?」

私の勝手な解釈としては近々ツアーあるんじゃないかと(笑)
11月にシングル出すし、今回2都市だけだったし・・・。
まぁ分からないですけど、もっとコンやって欲しいです><
今回はペンライト企画みたいのとかあったりして。

P「曲始まったら点滅モードで点滅させてね!」

あいにく、私が行ったときはペンラ売り切れで・・・。
しかも、私の持ってるやつは点滅しないっていうね(笑)
ダイヤモンドコンのペンラが可愛いよー!!!!><
しかし、一色なのがちょっと残念なんだよね。。
もっとピカピカ何色にも光るの出して欲しいです!!

P「今日、この瞬間は、嫌なこと忘れて楽しんで下さい」

毎回やまぴのこうゆう言葉にぶわっと泣きそうになる。
私にとってぬーすは希望だったから、余計に。
コン来るたびに辛い事も思い出しちゃうけれど・・・。
でも、彼らのお陰で乗り越えられたって思える。

はやく、また彼らに会いたい。
今度は大好きなレモちゃんと、一緒にね。

よぉおおおおし、がんばるぞおおおおおおお!!!!

サイト編集してたら大事なことに気が付いてしまって・・・。
いろいろフリーのソフトでは限界があるみたいです><
とりあえず、今のところ改善方法が見つからず・・・。
お話をアップするということが出来ない状況にいます。
長編とか短編とかちょくちょく書いてたんですが・・・。
今日、そんな壁にブチ当たってしまい困惑中です。
とりあえず、どうするか決まって無いですが。
そろそろ潮時ってことなんでしょうかね?
閉鎖の方も考えつつ、他に方法が無いか調べてみます。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • モザイクタイル
    檸檬
  • 宵闇は静かにやってくる
    れもちん
  • 真っ白な視界
    Kちゃん
  • いちばんの臆病者
    檸檬
  • その世界は偽りの国
    檸檬
  • 僕の隣はキミだけの席
    檸檬
  • 至福の一時
    檸檬
  • 慣れない空気
    檸檬
  • 花開くとき、君は何処にいる?
    檸檬
  • 胸張って、声張り上げて
    檸檬

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM